男性不妊解消!精子を大量に増やす方法とは!?

1. ニックネームを書いてください。例:まっつん
とっちゃん
2. 年齢を書いてください。例:35才(だいたいでOKです。)
40歳
3. どの悩みが強いですか?
1. 勃起力
4. 勃起力改善方法を試してみようと思ったきっかけや悩んでいたことを教えてください。(例:コンプレックスや決意の理由など)
嫁とのセックスの際、マンネリ化に伴って性的興奮の度合いが落ちてきてしまい、勃起しづらい状況に度々なったため。
5. 勃起力改善のためにしたことを教えてください。(例:食事、運動、精力剤、病院、ED治療薬、情報教材、DVD、本など)※複数ある場合は、複数書いてください。
エロ動画
6. 上記の勃起力改善の方法の具体的な手法等があれば教えてください。(例:黒酢にんにくドリンクを朝晩飲んだ、1日3回スクワットをした、○○式ED改善方を試した、マカを飲んだなど)
今日の夜は嫁とセックスをしようと決めた日は、ベッドに入る前にエッチな動画を見て性的興奮の度合いを高めるように工夫しました。エッチな動画もきれいな女優が出演しているモノだけでなく素人モノのできるだけ現実的に近い動画を見るようにしました。
7. 上記の方法を利用した満足度を選択して下さい(5点満点)
2. 4点
8. どれぐらいの期間で効果を感じましたか?(※効果を感じた場合でOKです。感じなければなしでもOKです。)
やり始めてしばらくは効果がありました。

9. なぜ他の勃起力改善方法ではなく、上記の勃起力改善方法を選んだのですか?その理由を教えてください。
薬やサプリメント等の無理やり体に影響を与えるようなモノを使うのには抵抗を感じました。また鍛える系も多少の面倒くささを感じたため行いませんでした。
10. 上記の勃起力改善方法で少し不満に思ったことや、使いづらいと感じたこと、こんなのがあればと思ったことはありますか?
嫁とのセックスの前にエロ動画を見る必要があるため、嫁には先にベッドに行ってもらうことが必要でした。
嫁にはセックスをする前にエロ動画を見て興奮度を高めていることは内緒にしていたので、こっそり見つからないように動画を見るのは少し面倒くさく感じました。
11. あなたはどうなれば勃起力が改善したといえますか?
1. 中折れせずに最後までギンギン
6. 女性が大満足する
12. 最後に勃起力に悩まれている方にアドバイスをお願いします。
歳をとるにつれて勃起力が落ちるのは自然なことだと思うので決して悩む必要はないと思います。
ただ、嫁との良好な関係を継続するためにも個々人の努力は必要かもしれません。

2017/08/13 23:45:13 |
1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など30代2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。年々、精力が低下している事を実感しています。私は現在30代後半ですが、10代・20代の頃と比べると明らかに低下しています。例えば、朝起きても、若い頃と比べて下半身に力が入っていなかったりする事があります。何故、精力が物足りないのか、正直分かりません。単純に年齢が原因なのか、それとも他のストレスや悩みを抱えている事が原因なのかもしれません。私は、10年以上、異性経験がありません。もしかしたら、女性とそういう関係になろうとしたら、精力が漲るの...
2017/08/13 23:45:13 |
1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など20代2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。20代から精力は強く、タイプの女性を見るといつの間にかエロ目線で見てしまいます。そうこうしているうちに必ず勃起してしまい「、気づかれないように前かがみに「なったり隠したりしています。周りから見ると不自然であることは間違いありません。勃起した後の大きさには自信があるのですが勃起すると右に曲がっていることに20代のころから悩んでいます。大抵まっすぐ伸びるのですが右に曲がっているのが嫌で仕方ありません、勃起してもすぐに行ってしまうことが悩みです...
2017/08/13 23:45:13 |
1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など30代2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。私は、30代に入った途端、精力が非常に弱まってしまいました。性欲と言い換えてもいいかもしれませんが、性欲処理タイムが、週に2回ほどしか楽しむことができなくなりました。それは、単純に精力や性欲が落ちてる、ということではなく、「男として枯れかけている」ということに等しい状況なのだと愕然となって・・しかし、精力的に弱まっている、とはいうものの、原因は分からない。あくまでも「個人差がある」としか言いようがないのが精力=性欲です。ですから、全く原因...
2017/08/13 23:45:13 |
1.精力で悩みだした年齢を書いてください。例:30代など30代2.あなたの精力や勃起力に関するとお悩みと、何か改善に向けて工夫していることをお聞かせください。年齢を重ねることにより、勃起力が年々と弱まっているように感じるようになってきた。まだ朝立ちはするものの、勃起力の中でも硬さがとくに弱くなったように感じてきました。その影響なのか、歳の影響なのかわかりませんが、若干早漏ぎみになったんじゃないかと、少し感じてきたようにも思います。精力はあると自分自身は思っていますが、気持ちと下半身の反応もズレて勃起力が鈍い感じもします。工夫している事は様々ですが、特に食生活で改善できると聞いたことがあるので、...